100m

運動会の季節となってきました。

そして何といっても運動会の花形はリレー。長女がリレーの選手から漏れ、とても悔しがり、走り方を教えて欲しいといわれたので、夕方 グランドでの練習に付き合いました。走り方のコツみたいなのを伝授。すると、タイムが大幅に伸びました。100m30秒前後だったのが、一気に22秒に。このまま行けば来年には世界記録が出そうな伸び方です(笑)

来年の運動会では、リレーの選手に選ばれることを期待しつつ待ちたいと思います。



しかしながら、今の子は運動会の練習をするんだな~~~私が子供の頃に走る練習をするなんて考えられなかったけどな~~~適当だったといえばそれまでだけど。。。





続ですが、娘が本番でなんと20秒を切りました。パチパチパチ!!本人も何だか自身が出たようで、来年は一位になると豪語しています!まあ、期待して待つことにしますわ。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート