リブート

自分自身 強くいたくて 何でも 自分自身で 解決したくて 様々なことを 学び 身につけてきた。

ただ 結果として それは 大きな 間違いだったと 気づいた。

自分自身だけで 解決してきたことが 間違いなのではなく 今までも 様々な 人達に 助けられ 救われ やってきた。

今までの 認識が 大きな 間違いだったと。自分よがりで 自己分析も出来て いない。甘かった。

そして みんなに 助けられ 転職が 決まった。 今の 場所を 離れることになった。

それには 色々な 歪みが うまれたのも 確かだが これが 正解だと 信じている。

数年前の 自分とは 比べ物に ならないくらい 人間的に 成長できたと確認している。

それは 特定の スキルと 言うわけではなく 人間力 と 素直に生きる力。

何かを 飾る必要もないし そのつもりもない。

未来が どうなるかなんて 分らないけど 今を 精一杯 生きたい。 目の前の ことに 精一杯に。

そして みんなと 繋がっていたい。

リブート

これからが 面白い。そう 確信している。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~