約ネバ

いや~ 今 はまっている マンガがありまして それが 「約束のネバーランド」 約して 「約ネバ」です。

ジャンプの マンガなのですが これが ちっとも ジャンプっぽくない。

珍しい 感じです。

15巻まで 出ているのですが 1巻 と 2巻を 読んだ後 15巻まで 大人買い。

そして が~っと 読んでしまって ただ今 2周目を 模索中。

ちょっと 恐い系 なのですが 人間の 心裡の 描き方が 面白い。

作者も 20巻ほどで 終わらせるとの コメントを している ようなので あと5巻ほどで 物語は 終了すると思います。

あと 1年ちょっと。

2020年内には 終わるのかな。

ジャンプは 読まずに 単行本派なので 10月を 楽しみにして います。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート