雪どけ

職場の雰囲気も徐々に改善してきた。いい事ではある。

ただ、今尚その傷跡はある。

部長クラスの社員が、いまだに仕事が満足に出来ていない。ストレスから今も病院に通い耳が聴こえない状態だ。そして、うつ病だろう。

心の風邪という事もあって、基準がなかなか難しいが、現状を見る限りそんな感じ。

とても優秀な方なので、早い復帰を望んでいる。

新聞やテレビで見かける心の風邪。実際に身じかな方がなると、他人事ではない感じがする。

既に退社しているメンバーを含め、知ってるだけで3人が病院通い。。。大変な世の中になったものです。。。

実際にちょっと前まで疲れていて、ちょっとヤバかった。。。

でも、いい経験は出来ている気はしている。

生物は過去の歴史において、ピンチの時に進化し、子孫を残し続けている。ピンチはチャンス。進化出来るチャンスの時なのかも知れません。

本質を見極め、形作りたいですね〜 まあ、何とかなるでしょ〜 !!

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート