Good-bye

あと数日で引越しです。

PCを仕舞わなければならない為、この家で書くブログは、本投稿で最後になります。iphoneからアップする可能性はありますが。。。

3年半前に自分の我侭で、妻と娘を連れて田舎から出てきて、何とかここまでやってこれました。沢山の方々に支えられ、ここまでこれたかな~と。

妻にはかなり迷惑を掛けましたが。。。とても反省しています。。。でも、後悔はしていません。あの時の判断は間違っていなかったと思っています。

3年半の間に大きく環境も変わりました。

次女の誕生が大きいですかね!!ホント家の中がにぎやかになりました。うれしい限りです!!

実家では、父が病気で倒れ、母が他界。悲しい出来事もありました。

ただ今は、前を向いて生きていこうと考えています。

今年は動く年。その第一歩です!!!



3年半有難う御座いました。本当に感謝しています。そして、次に入ってくる方も優しく見守って下さいね。

Good-bye!!

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート