管理職の無意味さ

世間一般的な事ではなく、私にとっての事に限らせて申しますと、マネージメントに費やす時間程、無意味な時間はないと考えています。

現在、部下が十名強いますが、部下の成長とか、部下のモチベーションとか、まったくと言っていい程、興味がありません。

もちろん人の管理に長けた方はいらっしゃいますし、そんな方は必要です。ただ私はその部類ではないという事。完全にですね!!

管理職の立場を辞める旨、会社側に伝える予定です。

自分が何者なのかを理解し、会社の評価ではなく社会の評価を高められるよう努めていきたいと思います。井の中の蛙になりたくはないので。

積極的に行動に起こしていきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート