ヤマトショック

ヤマト運輸で引越しを請け負っているヤマトホームコンビニエンスに電話で引越しの件について問い合せをしました。

引越し先が離島のため対応出来ないとのこと。

まあ、それはビジネスなのでいいとして、その他のサービスで家財宅急便があったので、そちらで対応出来ないかと再度、問い合せみた。

返事は、離島側に確認しないとわからないとの事。今の時間では問い合せが出来ないため、明日再度連絡を欲しいとの事。そして、明日出た担当者にイチから説明して下さいと言われた。

かなりショックだった。ヤマトだけに。。。

サービスの範囲外という事ではなく、顧客管理のずさんさにげんめつした。。。

別の物流を使おうと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート