ディズニー&墓参り

3ヶ月ぶりに休暇を取り、お盆に墓参りに行けなかったので、彼岸も過ぎてしまいましたが墓参りに行ってきました。ホント、ここの景色は30年変わらないな~と思いつつ、次の目的地であるディズニーリゾートへ。

家族旅行で、どこに行こうか考えましたが、やはり子供達はここが好き!!

隣接されているオフィシャルホテルに連泊し、ディズニーシーをとことん楽しみました。



開園から夜のパレードまで、疲れるまで遊びました。

平日ということも乗り物には、どれも15分以内では乗れたので快適・快適!!

そして、最後にベビーカーを返したキャストから

「あそこの落ち葉が素敵な形になっています」

との事。

そちらの方に行ってみると、なかなかニクイ演出です!!



家族みんなで遊び疲れ、胃も疲れ、なかなか楽しい一時でした!!

来年は海外がいいと言われていますが、ん~どうしようかな。。。どこにしようかな。。。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート