続・ギリシャ

いや~よかったよかった。一先ず、大惨事は避けましたね。でも、得票数は、結構僅差。あぶなかったね~。まあ、問題解決はこれからでしょうけどね。既に話題がスペインに移っているし。しかしながらスペインの利回りが7%超。今はちょっと下がったかな。ただ、7%前後の危険水域。日本が7%になったら、利払いは増えるし、国債をもっている銀行も大変だろうな~国債の減額はデフレの状態では難しいな~戦後のインフレはやり過ぎだけど、日銀のインフレターゲット1%+αは最低ライン。ただ、金利上昇はさけないといけない。これはかなり難しい舵取りになるだろうな~日銀+政府の手腕にかかっている・・・たのむよ~~~しかしながら、昨晩の台風は雨風がすごかったな~ ゴ~ゴ~いってたもんな~おかげでちょっと睡眠不足。今晩は寝かせてよ。っとまたまた話しがズレましたが、今日はこの辺で。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート