デビュー?

わたくし スクリーンデビューする事になりました~パチパチパチ~ まあ、エキストラですけどね。。。 ひょんな事からエキストラを任されまして、ちょっとした役を演じています。 ワンシーンに費やした時間は、3時間ほど。。。暑い中の撮影だったので結構大変でした。 そして、某有名俳優とも競演、いや共演。自分の中ではそう思ってます!! 今から映画のスタートが楽しみです。来年っす。DVDも買っと。 ただ、映画の世界。「カット」という魔法が怖い。あれだけ時間を費やしてカットされたらどうしよう。。。まあ、監督さんを信じて待ちたいと思います!!

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート