久しぶり

家業の用事で上京する事がありまして、久しぶりに以前お世話になった税理士の先生とサシ飲み。前日も島で飲んでいたので胃の調子は不十分でしたが、かわりなく何だかとても懐かしかった。前職を辞めてからの数年で会社も大きく変化し、社内はとてもてんやわんやのようです。ちょっと申し訳ない気もしたりしています。。。
そして、田舎者わるだしですが証券取引所をパシャリ!!
そしてそして、今話題の日銀をパシャリ!!
久しぶりに東京を歩いて思うのが、みなさん歩くの早!! 以前は自分もそうだったのかな~ちょっと足が筋肉痛です。車に乗ることばっかりで歩いてないからな~ちょっとは運動しなきゃな~ こちらは、妻からの要望のお土産。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート