明けまして

年末年始と休みなく働いていたので、気付けば今年も1週間が経過。はやっ。

っと、そんな事はさておき、2013年もスタートし今年は年男なので、何かあるかな。。。?

良いことがあればいいな~

っと他力本願ですが、今年も昨年の延長線上で進んで行ければと思います。そんな真新しいことはないです。(つまんなっ)

まあいいじゃないですか、そんな日常が楽しかったりするし。

家族が健康でやりたいことをやれていれれば、それだけでハッピー!!

着実に進んでいる実感もあるし、これからがとても楽しみです。

あっ あと今年は結婚10周年なので、ちょっとイベント旅行(結婚式を挙げたところに)をする予定です。

今のところ予定はそんな感じです。

今年も前を向いていきま~す。

それではそれでは。

っと、最近 次女の登場がないので今年一発目で登場です。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート