書道セット

大した話ではないですが。。。私たちの時に比べてランドセルとかなりカラフルになったな~っと思っていたら、書道セットもあらま~いろんなデザインがあるんですね~学校にカタログ(10種類ほど)がきて、それでよければ買ってください的な感じでしたが、娘はやっぱり変人。さらっと「みんなと同じはやだからネットで買って!」。親としては、「あっそっか。。。」的な感じで検索検索そして検索。そして選んだのはこちら。
音符が気に入ったらしい。そして好きな色が水色でそこもリンク。さっそく頼んであげました。いい感じに育ってる事を実感した瞬間でもありました(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート