流れ星

ふとネットしてて、本日が「おうし座南流星群」を観測するのに最適とあったので南の空をボーっと。

寒いな~
飛行機が意外と多いな~
羽田に国際線ができたからかな~
ん~見えないな~
星はキラキラしてるな~
早く出ないかな~
オレ、おうし座なのにな~
まあ、関係ないんだろうな~
そろそろ限界だな~

っと、見ることはできませんでした・・・

若かりし頃・・・中学とか高校の時はチャリ通でしたので、よく星空を見ながら帰ったものです。もちろん、何度か流れ星をみましたよ。

まあ 次の機会を待ちつつ、次回に期待したいと思います。


みれっかな~

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート