The 湖

彼岸に墓参り行けず、かな~り時期がズレて今時期に

そんで、案外 子供たちが実家付近の遊び場に連れて行っていけてなかったので、湖で有名?なこの場所へ。



何ともバブル期を感じさせる・・・
そして、かすかに子供の時に連れて行ってもらった記憶があって。まあ、記憶とはちょっと配置が違ってて、こうだったかな~っと思うことが多々。

アスレチック等でも楽しめて何よりでした。

そんで、帰りにふらっと寄ったショッピング街で
次女が遊び疲れて車で寝ていたので、私も付き添いで車で待機(妻と長女は買い物へ)していると、
ふと、何だか見覚えのある感じ~がする。
ツタヤにコーヒー屋、ガソリンスタンドに美容院。。。
あっ 以前 友人が住んでいた時に遊びに来て、ここで飯食ったな~このコーヒー屋でコーヒー飲んだし。
ただ、昼飯食った場所はテナント募集中になってたけど。。。
美容院はありましたよ(友人の奥さんが働いてたところ?だった記憶が)。

まあ、そんなこんなの旅となりました。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート