振返り

今年も残すところあと10日余り。

今年は、一言でいって「客観的」に様々な事を見れた1年だった様に思える。

今まで何となくボヤけていた視野がはれ、ようやくと言った感じではあるが、方向性を定められた。

そして、様々な事に終止符をうてたような気もする。
考えすぎる事
考えすぎない事
場当たり的な目標設定
場当たり的な時間の使い方
ネガティブすぎる発想
ポジティブすぎる発想

今思えば、時間をムダにしたな。。。ただ、結果的にはムダな経験はなかったようにも思える。これからに絶対に活きる経験が出来たと思うし、いかせる様に努力もして行きたい。

他人事の様に腹を決めた時、何だかスッキリしました。私の場合に限るかもしれませんが。。。

来年の抱負に関しては、日を改めて書きたいと思います。

好きな事をやる、それだけですかね!!

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート