新生活スタート

引越しから1ヶ月が経ち、生活の方も落ち着いてきました。
新しい環境、新しい仕事、何だか新鮮な気持ちですね。

自然の桜が山を綺麗に染めています。


ゆっくりとスタートし、これから数十年かけて自分の夢を実現していきたいと思っています。

そして、たまたま本屋でこんな本を発見し、購入。


まず、この島の生い立ちを知り、住民の価値観を知り、住民の願いを知り、その土台の上にどんな木を立てるべきか。
ゆっくりと地を固め、根を埋める穴を掘り下げていこうと思います。

時間をかけて丁寧に!!

PS:しかしながら、時間の流れが今までの生活とはまったく違いますね。
  今日も4時起きです。。。夕方も明るいうちにお風呂と夕食。。。
  都会の生活を考えると、ん~ 戻りたくはないかな。

引き続き、戦略なく目的なく このブログを綴っていきます!!

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート