新年

明けましておめでとう御座います。

かなりご無沙汰の更新となりましたが、生きています!!

いや~ 昨年はホントあっという間でしたね~

新生活にもだいぶ慣れ、今年は種を蒔き始めようと考えています。

既に準備に取り掛かっていますが、LLCで会社をつくる予定です。

2月には設立できると思います。

少しづつ少しづつ前進していきます!!ハイ!!

あともう一つ、こちらは間に合うか微妙ですが、経済小説を書いて応募する予定です。

来年になっちゃうかな~ ちょっと忙しいしな~

っと 今から弱気ですが、マイペースで書いて行きます。

そんなこんなで本年も宜しくお願い致します!!

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート