iPhone

iPhoneを昨年末に新しくしまして、古いのを娘達にあげました。

すると、何やら器用に操作します!!

教えてもいない事をどんどんやっていく。

壁紙を交換したり、写真を撮ったり、音楽を聴いたり・・・などなど

それだけ、説明書を読まなくても理解が出来るインタフェースになっているんですね。

子供が直感で操作できるのですから。

やはり、スティーブ・ジョブスの功績は大きい。
amazonでⅠ・Ⅱの本を購入し、近く届く予定です。


話しは戻って、iPhone話ですが、娘達 充電がなくなると勝手に充電します。

この線を繋げば、また使える(充電される)を事を知っているのです。

まだ保育園に行っていない、次女がそれをやっていたのでビックリです!!

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート