アレジオン10

徐々に暖かくなってきておりますが、それに伴いまして花粉の方も多く飛んでおります今日この頃。花粉症の私としましては、何ともつらい季節ですが 何だか良い薬を発見しました。エスエス製薬のアレジオン10なる薬です。一日1錠を寝る前に飲むと あ~ら不思議、滝のように流れていた鼻水が止まった。目のかゆみもなし。そして眠くならない。何より鼻で息をして寝れるのが助かる。花粉の時期は、エブリタイム鼻が詰まっているので、鼻で息ができません。なので寝て起きたら口の中はカピカピ。

ほんと大助かり。株でも買うか~っと、思って調べてみたところ、、、ここ上場廃止になってる。。。まあ、いっか。

そういえば、今年10月頃?からISA(小額投資非課税制度)がスタートしますね。株式等の売買益の課税が10%から20%にあがるので、それに関係してのスタートのようです。回転で売買する投資には向かないようですが、非課税はうれしい。こんな制度をもっと増やしてくれ~よ~。

しかしながら、すげ~鼻が快適だ~!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート