春休み

長女が春休みに突入。次女は保育園なので、一人で何やら自由に遊んでいる。一人で自転車でその辺をぐるっと回ってきてみたり、家で推理物のテレビを見たり、何やらお菓子を買ってきて家で楽しんでみたり。ふと、いつの間にか一人で動ける行動範囲が広がったな~っと。いつまでもお子ちゃまではないんだな~としみじみ。そのうちこの島も狭く感じることだろうな~まあそれが自然な流れかな。自分の好きな道が決まったら進めばいい、バックアップはするからな~っと何だかちょっと早いが子供の巣立ちを感じてしまった今日この頃。今はそうでもないけど、いざそうなるとさみしいのかな。。。ぽろ(涙)なんちって。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート