40歳

もう~ いくつ寝ると~ ってな 感じで そろそろ 40歳を むかえる 今日 この頃です。

変化に とんだ 30代 だったな~ っと

都会と 田舎の 生活を 味わい 仕事も 大きく変化。 何より 体調も 大きく 変化(笑ね)。

今に 大きな 不満がある 訳では ないけれど なんだか もんもん と した 感じの 日々を 送っているのも 事実で。

まあ どんな 中年も そんな ことを 感じてるん だろうけどね。

ただ 何かを 起こす 勇気も 力も ないな~ っと。

東京で 働いていたときは 会社の力を 自分の力と 錯覚し なんだか 自身が あったけど その鎧が なくなった瞬間に いや だんだんとが正しか 自分の 力不足を 痛感。

正直 惨めかな~ っと マイナス思考に 陥る。

ちょっと 前まで プライドも あったけど 今は 現状を 受け入れる ことが 大切だな~っと。

そこから 次が 見えてくる ような 気がしてる。

40代は 健康で 文化的な 生活を っと。

今は 目の前の やれることを 着実に すすめ 一歩一歩 進んで いければと 考えて おります。

あ~ あと ブログの 頻度も もっと 増やす ことも 目標です。感じたことを かっこつけずに 書いて いきますので また 寄ってて 下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート