医療

最近 やっぱり 気になるのが 医療だな~
こちらの 医療は あまり よくなくて てか 医者と 呼べるような 医者が 少なくて こちらの 住民も やっぱり 信用してなくて 医者の 「様子みましょう」は とっても 危険で それで 手遅れになった 患者が 数多くいて そんな 話しを 聞いていると やっぱり 不安で
今は 動けるので 何かあれば 都心の 病院へ いけるけど 年を 重ねていくと そんな訳にも 行かなく そんな お年寄りが 沢山います。
子育てが 一段落 したら やっぱり 中古のマンションでも 本牧やら元町 あたりに ほしいな~ っと 考える 今日この頃で
でも 生活するには 仕事が 必要で こちらとの 二重生活が ベストなのかな~ っとも 考えていたり して。
っと 取り留めのない 話しを 書きましたが ぼそっと つぶやきました。
それでは また

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート