反省

って 日々 反省 しっぱなし ですが
まあ 一番 大きな 部分を 占めるのが 「過信」 なんだろうな~
自分自身 結構 器用な 方で 何でも 結構 やれたけど それが いろいろな 部分に 分散 してしまって 最終的には 力に なっていない
愚かと言えば 愚かだな
別に 自分を ディスってる 訳ではなくて いろいろと 分析 すると そうなるんだよな~
「一点集中」が 必要だったな~ っと 感じております
ただ 反省ばかり しても 始まらないので 次の 一手を 模索しており 近くの人にも アイデアを もらおうと 相談して います
前は そんな 発想なんてなく 「自分がすべて正しい」的な 感じでしたが 今は 助けを 周りに 乞うように しております
ヒントが ありましたら ドシドシ 下さいませ
「終わり良ければ全て良し」 と行きたい所ですね
それでは また

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート