続 逃げ続けた30年

え~ っと。 どこからだっけ。

逃げ⑤ 転職そのⅠ
アルバイト後に ITベンチャー?に 転職したが 妻の地元で 役場に入れる っていう誘いが あって IT職を あっさり辞めた。 結果的に 公務員には なれず 逃げたことが 仇と なった。

逃げ⑥ 転職そのⅡ
田舎の生活に というか 勤めていた 会社で とても ショックなことがあり ここを 出ることを 決意。これも 逃げといえば 逃げ。

逃げ⑦ 転職そのⅢ
運よく ある程度の 規模の 会社に 入社できたが こちらも 5年で 退社。理由は いろいろ あるが 逃げだな

逃げ⑧ 現職
体調を 崩したとは いえ 仕事量は 半分。 逃げだな。 ただ 逃げないと 自分が 壊れて いたな。

っと まあ いままで いろいろと 逃避行を 続けてきたな~ っと しみじみ 感じるよ。

ただ 人生の 後半は 「逃げない30年」 に したい。

家族を 守る ためにも 子供たちを 一人前に するためにも。

まあ がんばり ますわ。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート