急がば回れ

今の 生活に 特に 不自由を 感じている 訳では ないのだけれど 何だか 心が 急いでいる? っというか ソワソワ している っと言った 方が 分りやすいのか まあ そんな感じ。

いろいろと 突き詰めて 考えると そんな 事では ない事も その時の 気持ちで 大きく かわってくる。

一時の 感情で 右にも 左にも 振れてる。 ただ 突き詰めて 考えると 特に 不自由は なく どちらかと 言えば ハッピー 幸せ なんだよね。 自分の 置かれてる 現状が。

っと 何だか 季節的な 感じかも しれないけど 「急がば回れ」。 こころに 刻んでおこう。

「四十にして迷わず」 っと 固い 感じが あれば ベスト。

がんばりま~っす。

追伸:このBloggerですが下書きの際に改行の度にタグを入れています。もう対応したのかな。まあどっちでもいいか。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート