メルカリ

今 話題だよね メルカリ
んで 本の 整理を したいな~ っと 思って
いらない 本は 捨てたり したけど 今も 100冊以上 あるから 結構 幅取るし 何だか ダンシャリ したいしで
メルカリに 出品
これが 思った 以上に 売れるんだよね
結構 みんな やってるんだね
驚いたよ ホント

メルカリの 仕組みも よく できてるね
ホント 簡単だよ
決済も 簡単だし 個人情報も 漏れない そして 送るのも ヤマトで QRコードで サクッと
考え込まれてるな~ っと

そんで これが 悪い癖で 会社を 調べたく なっちゃうん だよね

創業して まだ4年か
しかも 既に 資本金は 125億か~
住所は ヒルズかよ
社長が 楽天に インターンね
その流れか
でも 楽天は 同じ サービス始めてるよな~
しかしながら 増資の 流れが すげ~な
結構な 顔利かせないと ここまで いかんだろ
ユナイテッド
その 取締役が メルカリの 取締役? 今年3月までは そうだった みたいだな~ でも 今はHP上に その名前がない 辞めたのか
ユナイテッドの 連結には 入ってないな~ 去年 関係会社 株式を売って 3億ちょっと 売却益 だな メルカリなの?
ま~ そんで 来年早々に 上場の模様
そん時に 見るか 中身を
でも まだ 資金を 集めんのかいな だな

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート