いれかわり

5月末に担当部署から2名。他部署でも6月にキーマンが2名退社する。

そして、それを補充する様に数名入社が決まっている。

会社の業績は絶好調で申し分ない。なのになぜ?

各個人の見解にもよりますので、何とも言えませんが、ようは会社が適材適所の仕組みを構築しきれなかったのかな〜と考えています。自分も反省すべき点ではありますが。。。

たまたま型にはまった人は存続し、そうでなかった人は去る。

ちょっと寂しい気がしています。

そんな私も面接のアポが入っている。実際に動くかはわかりませんが、面接をとおし、会話をし結論を出せればと考えています。

志あるところに、道はひらかれる!

今年のテーマは アクション !!応援メールお待ちしています。

なんちって。

それではそれでは。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート