半分

今年も半年を経過。あっという間に半分。早いものです。

そんな私もくすぶった感じでいるが、2社 面接の予定がある。

1社は、某インターネット市場をメインにしている会社。入社出来るか出来ないか、するかしないかは別としてお会いするのがいまからとても楽しみ。企業文化やオフィスなどを確認してきたいと思っています。

そしてもう1社が、某携帯会社S社の孫会社。こちらもとても楽しみ。新興分野の会社を肌で感じてこようと思います。

適当にしっかりと!!

好きな言葉です。第六感、いや第七感で感じてきたいと思います!

目覚めよ!セブンセンシズ!!!!!

体調を崩しやすい時期ですのでお気をつけ下さいませませ。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート