キドキド

みなとみない にある キドキド へ行ってきまいた。

想像していたスペースよりこじんまりとしていましたが、設備はしっかりしていて娘もとても楽しめたようです。



こちらは私も体験しましたが、バウ~ン バウ~ン って感じです。分からないですね。。。


定番ですが、ボールの海です。


この他に砂場や御飯事、トランポリン?などもありとても楽しめました。

そして、プライベートで息子さんと一緒に来ていたセイン・カミュさんを発見!!背が高く、小顔でイケメンでした。プライベートもテレビの感じでしたね~

田舎者の私としては、ちょっと新鮮な感じ。
都心にいると、「○○で、○○見た~」という話しをよく耳にしますが、不思議な感じ~
田舎にいるとテレビは別世界ですからね~

ただ、もうちょっと有名人と会いたいね。。。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート