横須賀へ

ふと車に乗りたくなって、レンタカーで横須賀へ行ってきました!!

まず、3年ほど前に行った事がある「ソレイユの丘」へ。




日差しは強かったですが、海が近いせいか、なんだか海風が心地よい。。。



遊ぶ場所と畑が融合した場所でして、こちらの方も頑張って耕してました!!



じゃぶじゃぶ池でも遊びました。



何やらお祭りらしきものがやっていまして、



ガチャピンも見てました。



続いて、体験教室でアイス作りに挑戦!!



氷で固まるんです!!!!!


塩を入れると吸熱効果で-20度まで下がるみたいです。


そして、観音崎公園に立ち寄り。



みんな楽しんでくれて何よりでした!!



次女の写真も添えておきますね!!

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート