続・横須賀

観音崎に行った時のこと、到着したのが16時30分頃で駐車場のおじさんに聞いたところ、駐車場は18時まで。

860円だったので、面白いところがあれば寄って行こうかな〜と思い、おじさんにこの辺りで家族で行って面白いところありますか〜と聞いてみた。

いろいろと話しているうちに、駐車場代いらないからまぁ入りな〜と言われた。

お言葉に甘えて、入る事に!

周辺の公園や海を楽しむ事ができてよかったよ。

おじさんは定年を過ぎて再雇用で働いている感じの人。昔のよき日本を感じた。

あのアバウトさが私は大好き!!

また、訪れたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート