四年間で感じた事

今後の未来予想図を考えていますが、その際に現職に在籍した四年間は以下の3つを感じられた時間でもあったな〜と。

すべて本質的な事ではありますが。。。

1つ目は、アンバランスでバランスを取る事が大切!

2つ目は、問題に感じている原因の殆どが自分にある事!!

3つ目は、貨幣の価値は変動する事!!!ここが意外とキーポイントかも。

なぜ?に関しましては、次に書きますが、これからに関して戦略を立てていて当初と価値観が変わってきたな〜と感じています。

もう少し明確になったところで、こちらも書かせて頂きます。

帰る事を両親に伝え、かなり喜んでくれたので一安心。これだけでも帰る価値があるのかも知れませんね。プラス、自分のイメージを実現出来たら、そりゃも〜ハッピーですね!!

自分の責任のもと、行動して行きます!

それではそれでは。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート