自分の責任

今日、部署の懇親会があった。

自分の責任なのですが、何をやってきたのか寂しい気がした。

酔った場ではあるが、私に対し部下が自分が行っている業務をやってみて下さいと言った。今まで何を伝えてきたのか寂しくなった。そこまで、レベルを落として話さなければいけないのかと思うと自分自身何も発することが出来なかった。

自分の掛けてきた時間がとても虚しくなった。自分の管理不足ではあるが、このタイミングはかなりこたえた。

まだまだ自分自身未熟。。。

ただ自分には改善が難しい。これ以上はつき合え無いのが現状。

今までの時間は何だったのか?

自分の力量にも寂しくなった。

本当に何だったのか。。。

酔った勢いで書いていますがご勘弁を。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート