改憲すべき?

日経の記事を読んでちょっとビックリした。改憲すべきと考えている世論が56%。過半数を超えている。。。しかも、最近メディアを通して自衛隊関連のものが目に付く。連ドラにしてもそうだし、名探偵コ○ンの映画にもイージス艦が登場する。何やら見えないところで洗脳が始まったか?と勘ぐってしまうのは私だけだろうか。過去を否定するつもりはないが、未来には絶対的な平和を望んでいる。韓国みたいに徴兵制度を入れられたらみなさんどうすんのよ。やるかもよ~あの人は。。。個人的には、スイスみたいなスタンスがいいんじゃね~か~とも思っているだけどな。


永遠の平和をこの手に!!


息子が徴兵されたら、かなりショックだよな~

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート