箱根駅伝

東洋大学、頑張りましたね!

ただ、その後の大学間での揉め事が何だか寂しかった。5区が最長区間になり、より特殊区間に重みが増し、それを見直すべきだとの声。柏原選手は、平坦でも強いが山登りは凄まじい。区間2位に4分以上差をつける。

その影響で今回の声。勝負事は後だしジャンケンではつまらない。

と、話はかわりまして、娘と1区を見ていた時の事。

娘「なんでお兄ちゃんたち、下着とパンツで走ってるの?」

私「。。。あれは走る服なんだよ。。。」

娘「そうなんだ〜」

私「父ちゃんも持ってるぞ」

娘「みせて!」

その後、ユニフォームを畳に並べられました。。。

娘の発想には脱帽です!!

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート