JAL

最終的には、会社更生法になったのかな。

まあ、上場廃止は真逃れないでしょうし、それにしてもOBの同意が遅すぎる。どこまで、平和ボケしているのか、自分の権利だと考えているのか。。。その考え方が、今のJALの姿となった。必然的な流れですね。

個人的には、一度会社をたたんだ方がいいのではと考えています。それが本来の資本主義のかたちではありますし。

ヘンな既得権益にすがのるは、良くない。自社内でカバー出来るのであればいいのですが、血税が投入されるタカチは無意味。

血税がOBの年金等になると考えると微妙な気がしてならない。

大胆な改革をしなければ。。。

日本復活を願っています。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート