Nexus one

Googleが、iPhoneに対抗して携帯を出すと発表された。

さ~ 成功しますかね。。。

今までのGoogleの路線とは明らかに異なります。

Googleは何を考えているのだろう。その意図が掴めない。

Googleの路線で行けば、iPhoneにのせるアプリに積極的に参入はするが、ハードは持たないはず。

これからの展開が非常に気になります。

個人的な見解としましては、失敗に終わるのではないかと考えています。。。

なぜなら、iPhoneが出たときほどのインパクトがありませんし、2番煎じである以上、かなりのインパクト機能がなければ難しいのでは。

皆さんはどう思われますか?

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート