スケート

休日に、トレッサ横浜に行ってきました(どうしても屋内メインに。。。)

いつものごとく、ぷらぷらしていると何やら「スケート」の文字。

スケート場?

ここに?

と探し回り、中庭に発見!!

靴や手袋などなどコミコミで1,200円(40分ですが。。。)



田舎の方で学生生活をおくっていた事もありまして、小学校の時にスケートの授業がありました。裏庭にビニールを引き、水を入れて凍らせるといった簡単な仕組み。

ただ、授業があった事もあって、みんなマイシューズを何足か持っていました。

私もフギアから始まり、半スピードで滑ってました。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート