109

3ヶ月ぶりに家族で みなとみらい へ行ってきました!!

雨も止んでくれて、散歩日和。ぐる~と、お散歩です。

あまりの気持ち良さに次女もベビーカーで寝てしまいました。

大道芸のイベントをやってましたね。ベリーダンスとかも。


っと、本題ですが、

みなとみらい に「109」が店舗を出したようですね。たまたま通りかかるとめざましテレビの何とか特派員の撮影をしていました。若い人達がインタビューを受けてましたね。



私は、対象外でしょうが。。。

個人的なコメントとしましては「なぜ109を。。。出してしまったのか。。。ちょ~微妙。。。」ですね。

そして、散歩をしていると ここにも「109」が。。。



これが言いたかっただけです。。。

特に意味はありません。。。


次女もようやく歩けるようになりました。本日もランドマーク内を闊歩していました!!




それではそれでは!!

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート