ろーかる散歩

ベランダにミニガーデニングをつくり事になりまして、通販などでも揃えましたが、近くのガーデニングショップへ!!

初めて行きましたが、品揃えが良く、すべてが揃う感じです!!また、足を運びたいと思います!!




そして、そば屋さんへ!!

何より安い!!!!!!!!

300~400円台です。そば より うどん の方が美味しかったですね。作業の方がお昼に立ち寄る感じのお店ですので、少々味が濃い目ですが、お店の雰囲気は昔ながらの御そば屋さん!!

好きな感じです。また行きたいと思います。




そして、おやつ用のパンを買いに!!




そして、水で音がなる噴水??を発見!!

自然な音色がなっていました。




そして、大きな竹の子!!!!!




そしてそして、こちらは泉???




まだ完成していませんが、ミニガーデニングです!!少しづつ整えて行きたいと思います。

まあ、妻がやるのですが。。。




次は、どこを散歩しようかな~

あなたの街に訪れるかもしれませんよ~

って、どっかの番組であったな~古いよな~まあ、いいか。。。

それではそれでは!!

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート