下を向く

そろそろ桜が散り始める頃ですが、桜の花びらを見ますと、ん・・・みんな下を向いています。

そう、自分の綺麗さを私達に伝えるかのように!!



ん。。。見とれてしまいます。。。


話題はかわりまして、娘がバレエを習い始めました。楽しく行けているようで何よりです。ピアノと迷いましたが、体を動かすことが好きで、本人の希望もあってバレエにしました。

将来は、ヨーロッパに行くのかな~っと、はなしが飛びすぎですね。。。
まあ、姿勢は良くなるのでいいですかね。

いろいろな人と出会い、いろいろな環境に触れ、みんなに笑顔を絶やさない子になってほしいですね~

そう、桜のように!!

それではそれでは。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート