馬車道 散歩

祝日という事もあり、馬車道散歩へGO!!

馬車道で降り、赤レンガ倉庫方面へお散歩開始!!


途中に何やらフライパン?(こういうのも絵になるな~)


そして、開港祭の会場が、今は野原になってました!!


そして赤レンガ倉庫に到着!!


汽車道も終点!!


ランチタイム!!
妻の希望で クア・アイナ の アドカドバーガー!!(かなりのボリューム感。写真がちょっと伝わり辛いかな。。。)

こちらは、カフェベルベのカレーパン!!(カワがとても美味しかったです)

なぜか私は、崎陽軒のシュウマイ弁当。。。(たまに食べたくなるんです。。。)


しかしながら子供はすごいね~
すぐに友達になっちゃうからね~
5,6人のグループで遊んでたし。てか、普通に名前を呼び合ったし。。。
てか、お前ら顔見知りかってくらいね!!

また、来るぜい~

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート