投資信託

某大手証券会社より何やら郵送されてきた。

新興国の投資信託らしい。

カバーレターには、「先日、お電話でお話しした件」とある。。。身に覚えがない。。。

どこから情報を得たのだろう。完全に個人情報的にアウト。しかも不招請勧誘だろう。。。

名刺も入っていたので、問い正してやろうかなとも考えている。

てか、投資信託はあり得ない。絶対にやらない投資だ。日本人は好きかもしれないが。

そんな投資をしたら、その時点で思考停止。何も考えなくなる。投資内容とリスクを理解できてはじめて投資だと考えている。

私にそんな連絡がくるくらいだから、証券会社も大変そうだな。。。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート