岸根公園

久しぶりに岸根公園へ、娘と二人で行ってきました!!

すっげ~懐かしい場所です。娘と二人でここへ来るとは、十数年前には考えてもいませんでした。あれからかなりの時間が経ちました。。。

遊具もかなり充実しています!!

長めのすべり台。



その他、もろもろ!!



とても日差しが心地よかった。。。



帰りにいつもの珈琲屋へ!!



時間と共に天井の色や明るさが変化。26分で1日がイメージされているようです。星も映ってました。娘が嬉しそうで何よりでした!!



サイフォンに写った自分を激写。。。(見辛いですね。。。)

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート