スケートセンター

新横浜にあるスケートセンターに行ってきました。

前回行った特設会場では、ホッケーしかなかった事もあり、なかなか滑る事が難しかったですが、今回は大き目のスケートセンターでフィギュアで滑りました。(あっ、娘の事ですよ。私は何でもOKです)

2回目にして、一人で滑ってました。正直、驚きました!!



ただ、子供の体力は無限大で、4時間弱滑りました。。。私の体力は底をつきました。。。

まだ、滑りたい感じでしたが、「無理。。。」と私から泣きを入れ、また来る事を約束して娘を納得させました。。。

フィギュアの影響か、かなりお客さんが入っていました。正直、予想以上でした。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート