引越し

引っ越す事にしました。既に、引越し先も決まり、引越し業者の手配、解約手続も完了。

場所は、隣の駅ですが。。。賃貸ですが。。。

娘の学校の事が、一番大きいですかね。小学校、中学校と共に近いですし、地域の評判も良いので、そこにしました。

あと、環境を変えたかったところもあります。月々の固定費も3万円減と経済的です。

過去にも何度か引越しの計画を立てましたが、何だか胸騒ぎがして止めました。その後、父が倒れたりと予感が的中。野生の感と言った感じでしょうか。

今回は、胸騒ぎがしないので、問題はないかなと思ってます。

新生活が近々スタート!ちょっと楽しみですね〜!!

今年は動く年とお伝えしましたが、第一歩は引越し。次は◯◯!こちらは後程に〜

それでは、それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート