BIND4

只今、ホームページを製作中!

以前作成したものは、少々微妙な感じであるので、BIND4を購入し現在作成中。

ホームページビルダーも飽きたし、DWを使えるほど、HTMLやFlashなどの知識がある訳ではないので、中間的な感じでBIND4にしました。

テンプレートがあり、ブロック毎に製作していくので管理が楽そうでいい感じです。

ただ、やはりHPの製作は時間がかかる・・・

もっとWeb系の知識も深めていかないとな・・・SEOやリスティング等もだな・・・基本的にすべて自分でやらなくちゃいけないしな・・・法人成りもしたいしな・・・

考えるだけで、やること山積だな~

でも、それが楽しかったりするんだよな~

温泉に入りながら、ボチボチやっていきます。

今年もラスト1ヶ月、悔いの残らないようにしていきましょう!!

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート