推奴

韓国ドラマにハマっていまして、TSUTAYAだけでレンタル可能なんですが、推奴と題するDVDをレンタル中!

1本2時間で計10本。20時間の大作です。

舞台は1600年頃の朝鮮、清に敗れ国力が弱まり、人々の生活もとても貧しい時期で、国民の半分が奴婢(奴隷)だったようです。主人公は、脱走する奴婢を捕まえる事を仕事としている推奴師。

自由が当たり前でなかった時代を描いています。

まだ、2本しかみれていませんが、毎週2時間づつ消化していきたいとおもいます。

新作なのに1週間レンタル可能はうれしいかぎり。

TSUTAYAの戦略にハマっているか。。。

まあ、良しとして、韓国ドラマを楽しみたいと思います。

機会がありましたら、レンタルしてみて下さいね。TSUTAYAの者ではありません。。。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート