ディズニーランド

次女の誕生日プレゼントと題しまして、ディズニーランドへ行ってきました!!半年前にディズニーシーへ行きましたので、今回はランドへ行ってきました。

クリスマス期間に入ったこともあって、すごい人・人・人!!



シンデレラ城も!


こちら、かなり見辛いですが、園側が現在の待ち時間を確認する為のものでして、初めて渡されました!!
並んだ時に渡されて、自分がアトラクションに乗るときに係りの人に渡す感じ。


長女と二人でゴーカートです。ハンドルを娘に託し、私はアクセル&ブレーキ担当!!
プロのドライバーさながらのハンドルさばきに驚き!!!将来、レーサーになるって言われたらどうしよう。。。。。


夜のクリスマスツリー。


こちらは、娘のGet品。。。ド派手なカチューシャと光る棒?。


帰宅したのは、22時とクッタクタ。。。

ただ、みんな思う存分遊んで、楽しんでくれたので何よりです。

また、足を運びたいと思います!!

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート